📸応募終了まであと1ヶ月〜フォトコンテスト途中経過〜
城東鶴見どうぶつ病院 フォトコンテスト、
締め切りまで残り1ヶ月です!
現在応募していただいた方のお写真は病院の待合に掲示しています⭐️

素敵な写真が集まってきていますが・・・
もっともっと!皆さんの可愛い子たちに会いたいです❣️
「うちの子がナンバーワン!」
「この表情を見てほしい!」
「何気ない日常だけど癒される〜」
そんなお写真、お待ちしています📸
もちろんプロ級の写真じゃなくてもOK!
スマホで撮った日常の一コマでも十分素敵です✨✨
背景がイマイチ?大丈夫です👍動物さんだけ切り抜いて採用させていただく場合もあります!
📣締切は6月30日(火)
まだ応募されていない方、ぜひご参加ください💨💨
皆さんの自慢のご家族をたくさん見せてくださいね💕
フォトコンテストの詳細はこちらのお知らせをご覧ください↓↓↓




